禅フォトギャラリーはギャラリースタッフ(正社員)を募集いたします。

勤務地:禅フォトギャラリー(六本木)

就業時間:火〜土曜日 11:30-19:30(60分休憩あり)

休日:日・月曜・祝日、その他会社が定めた日(イベント出展時は休日出勤あり)

応募資格:日本語でコミュニケーションが可能な方、英語等外国語で接客可能な方、基本的なPCスキルのある方(Photoshop、Illustrator含む)

業務内容:
・ギャラリー業務全般(展覧会企画・作家との打ち合わせ・プレスリリース作成・額装・搬入・設営・搬出・接客・経理)
・作品や書籍の管理・梱包・発送
・写真集の文字校正・翻訳・制作進行管理
・ウェブサイトやSNSの管理・運営
・国内外のアートフェア等、イベントへの出展(出張あり)
・システムデータベースの構築・管理

賃金:28万円+経験によって応相談
交通費支給
雇用保険の適用あり
社会保険の加入あり
有給あり

応募を希望される方は、これまでの経歴と連絡先を記入した履歴書を[email protected]宛にPDFにてお送りください。選考の上、採用候補の方には面接にお越しいただく日程をご連絡させていただきます。
熱意のある方のご応募をお待ちしております。